見出し画像

月商10万円突破!9月の売り上げ報告


9月の売り上げ報告です!

早いもので既にせどり開始から4ヶ月が経過、結果を急ぐ気持ちを胸に出来ることをコツコツ積み上げてきた成果が少しは出てきたかなと感じれる月になりました^_^

このまま年末まで突っ走って本業と変わらない収入源にしたいですね!夕方のお仕事は難なく辞めれそうです^_^


では、9月度の売り上げ報告です!どうぞー(^^)

売り上げ報告

8月の売り上げ報告ですが、他のせどらーさんから聞いてた通りなかなか売れにくい月でした。一言で言うと惜しい。

画像1

販売数 前月30コ⇨49コ 19コUP⤴️
売り上げ 前月88540円⇨147825円 59285円UP⤴️
仕入れ金額(売り上げに対して) 37602円
利益額52516円
利益率 前月35.2%⇨35.5% 0.3%UP⤴️


平均単価 2951.33円⇨3016.84円
平均仕入れ単価 706.2円⇨767.39円


このような結果になりました!

月商10万円達成!!!

ショボいとか言わないの!笑

自分の中で一つ目の壁をクリアできた気持ちですね!月商のベースが上がると手元の資金に余裕が出るのでここからどんどん大きくしていけるんではないかと言うワクワクがすごいです^_^

やはり、日々の進歩が数字で見えるせどりは面白いですね🎵

在庫状況

次にFBA在庫の状況です!

画像2

FBA在庫 前月137個→148個
仕入れ金額 前月73121→99066円
全て売れた場合の販売金額 前月350390円→425000円

このような結果でした(^^)

もっと在庫増やしたいですね!2-300個を抱えるのが当面の目標なのでコツコツ在庫増やして行けたらと思ってます

その他のデータ

抜け巻が揃うまで自宅で抱えている在庫 100冊弱

9月を終えて

8月の売れ行きが悪かったのもあり9月は伸びてくれ!と夕方の仕事を減らしてせどりに費やした時間を増やしたのが正解でしたね^_^

あとは、巻数の多い単価の高めのセット本を意欲的に仕入れてみました。在庫数はもちろん、1アイテムあたりの単価も上げれたらと思って挑戦。バイクせどらーなのでめちゃくちゃ大変ですが、、、。笑

反省点

資金バランス考えずにイケイケで仕入れしたのが反省点。月末カツカツでした 笑

今だけ無理したら来年以降実るはず。言い聞かせて仕入れしましたがやり過ぎはダメですねw

10月の動き方と目標


月商10万円は達成できたので今月は月商20万円目標に!年内に月商30万円も現実味を帯びてきました!こんな時こそ気を抜かないように心がけます✨

有料noteですが、こだわり過ぎて進んでおりません。笑

どんな人にもわかりやすく店の棚の写真付きでここから見たほうがいいよとかそんな書き方で書いてますが妥協したnote出すぐらいならトコトンこだわろうかなって^_^

そこに需要がなくても自分のせどりの再確認にもなりますしね!

今月の収支報告は以上になります!

来月もっと飛躍するゅぅに乞うご期待!!笑

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?