見出し画像

#ゆーさんレシピができるまで🤗

皆さまこんにちは😃
ゆーさんです♫


今日はレシピの前に先日インタビューを受けた記事のご紹介です😊

今のゆーすけができるまで❣️と、noteやYouTubeをスタートさせた経緯をとってもステキに書いていただきました🤗

是非読んでみてねー🤓↓

自分を知ってもらう努力をしないのは本当にもったいない。自分を表現することを諦めるのはとても、とてもねもったいない❣️とこの仕事をしだしてから強く思って今までやってきました。


能力を高める、高めてからではなくてね、【知ってもらう努力】はやらなきゃいけない。
そこを頑張る💪
それをしないで文句ばかりになるのはなんか違ったから。


今を見せる、魅せる、さらす。
人に見られると人は勝手に成長するように出来てる。

だからこそ
今の自分を届ける努力を惜しまないのが大事だと思う^ ^私を表現し、知ってもらう努力❣️
コレが好きなことをして生きていく方法🤗


好きなことも、それを愛してくれる人がいるから成り立つ、その為にはそんな人達の為にも、自分の為にも【知られる】こと。


それにはプライドや過去の栄光なんかが邪魔するかもしれない、1番の敵は自分自身を【恥ずかしいと思う気持ち】だと思う。


知られる努力をすることだ。
届けることが大事。
そんなことを思いながらこれからも歩いていきたい😊

自分を表現することは【愛してる】にとても似ている😊





それと、実は今日でnote始めて30日目、一か月レシピを一日一本あげ続けました🤓


ええ、褒めてください😎
30品目です♫

スキ♡ボタン、シェア、つくれぽ嬉しいです^^

ありがとうございます♪

ゆーすけ、来月40歳になります♪

まだまだ等身大で届けていきまーす🤓

今日のレシピは後ほどあげますねー🤗

それまでこちらをどうぞ😉

こちらもよろしくお願いします👏

ゆーさんでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?