見出し画像

初診から/通院記録①2022.7

 お馴染みの方も初めましての方も微妙にご存じの方も、noteでははじめまして。
 比奈優里です。ひなゆうり、と読みます。兼業占い師です。

 初のnote投稿です。
 突発的に書き始めたので使い方がわかりません。変なところがあったら大目に見てください。

 さて。ツイッターでちょこちょこつぶやいているので、なんとなく知っている方もいるかもしれませんが、このところ病院で検査をしています。
 現在、私は占いの仕事は主にメール鑑定のみ受け付けていますが、今後の状況によっては、そちらにも影響が出てしまうと思います。
 通院や治療の経過を自分のメモ代わりとして投稿していこうかなと思っています。
 初めは、ツイッターでつぶやこうとしたのですが、まとめておくには不向き、オープンなアカウントで誰にでも見られるのは抵抗がある、鍵をかけると不都合がある、このためだけに別アカウントを作るほどのことでもない。
 というわけで、他の方の記事を読むために作ってあったnoteを活用することにしました。
 身体に関することなので、勝手ながら詳細部分については有料とさせていただきます。私のことを気にかけてくださる方が応援がてら読んでいただければうれしいです。メール鑑定の受付状況等、必要なことはツイッターでお知らせします。

ここから先は

1,893字

¥ 500

よろしければサポートしていただけるとうれしいです!