私について

 はじめまして✨初心者なので右も左もわかりませんが、私のことを少しでも知ってもらいたくてブログを始めました。

 まず、私について知ってもらいたいので聞いてください。私は小学1年生の頃に母を亡くし父方の親族に預けられましたが虐待の毎日でした。高校生で父親に性的暴力、虐待を受け施設に保護されました。
その時の自分は自分を責め続ける毎日で毎日何も楽しくなかったのですが、児童養護施設の先生方は毎日元気をくださり次第に私は前の明るい自分に少しずつ戻って行くのがわかりました。児童養護施設を出てからは仕事がコロコロ変わり最近やっと福祉、介護職に携わることが出来ました。そこで、私には障害のある妹が居るのですがもっと障害のことについて理解し障害を持ってる方々がもっともっと暮らしやすくなってもらいたい!という思いから将来障害者施設を設立したいと考えております。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
応援してくださると嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?