見出し画像

適正価格を付けるテク

活動と可能性の「広げテク」

広げ屋のゆうです。

新しい商品の動画講座、ようやく完成しました。

初回のテーマは

「適正価格を付けるテク」

と題しまして、価格の付け方の「考え方」を網羅しました。

↓無料登録はこちらのページから



広げ屋としてのスタートを記念して、

しばらくこの動画講座は無料登録で見られます。

37分の動画です。

結構内容盛り込んだので、何回も見て欲しいです!

(あと、見たら感想も欲しい……切実に!!)

世の中の個人事業主の価値の流れを見ていると、

「高額のほうが良い」とか

「高額商品売って豊かになろう!」とか

「高額商品の方が質のいい人があつまる」とか

そういう風に教わって

理由もなく高額の商品にしてしまう人

、、、、結構多いんですよね。

ですが、

今は「サブスク」や「無料サービス」などが

溢れている時代。

買う側の心理としたら

「わざわざ高額払わなくてもよくない?」

という気持ちが当たり前になってきてもいます。

じゃあ一体私達は

高額が良いの?

低額が良いの?

そういう疑問に答えるための動画講座です。

価格設定に悩む

既にサービスを提供している方や

これからサービスを提供していく方は

ぜひ参考にしてみてください。

高額でも適正価格になる

オンラインサービスの値付けテク

↓無料登録はこちらのページから


※ちなみに、この動画は「無形サービスを売っている人」を

想定して話していますのであしからず。


以上。ゆうでした。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで、更に学びを深めたり、クリエイター活動を頑張っていきます。そして、その行動で得た経験を元にまた新たなお役立ち情報を配信していきます!