見出し画像

このDM返したい!そう思わせるポイントまとめ💌

割引あり

yuです!みんないつもありがとう💕
私に限らず裏垢女子と仲良くなってオフ○コしたい!と思ったらマストなのがDMでのやりとり。
でも返信がなかなか来ない。。。っていうメンズ多いよね?
今回は私が思う返したいDMのポイントをまとめてみたよー
これを読んで裏垢女子攻略しちゃお!

この記事を読んでほしい人👇
・DMの返信が返って来ない人
・適切なDMの内容が思いつかない人
・裏垢女子に好印象を持たれたい人

当てはまった人はこの記事を読まないと裏垢女子とのオフ○コ確率は低いままになっちゃうよ。。。

それではポイントあげてくよー!

前提として、SNS上でDMの返信を受け取る確率を高めるアプローチ8つ

ここから先は

1,578字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?