見出し画像

首都高コワイ

こんにちは、ゆーです。

最近体調がとても悪くなってしまいnoteの更新頻度が下がってしまいました。。

そんな私ですが、先日友人と遠出をしてその際に久々に首都高を運転したのです。
普段高速道路はあまり利用しないのですが週1~2ぐらいで車の運転をする私、さほど緊張もせず首都高へ

環状線特有のクネクネと独特な狭さも楽しめていたのですが、周りの車が怖い!!
ウインカーも出さずに車線変更、合流で明らかに周りを見ていない車、スピード出しすぎな車、自分がいかに安全に運転していようともどうしようもないじゃないか と

みなさんもゆとりを時間と心にゆとりをもって運転しましょう!ほんとに!


かなり短くなってしまいましたが今回のnoteはここまでです。
最近は更新できていなかった旅行記もそろそろ更新します
ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?