見出し画像

わたしの好きなシンガーソングライターさん。

今回もまた音楽のお話。
音楽って語り始めたらきりがないよね。

Da-iCEの大輝くん、、、いや、大輝くんの双子の兄
『claquepot』さんも
わたしが好きなアーティストの1人。

claquepot公式アプリより

claquepot(←クラポ兄さんってみんな呼んでる)
の作る曲も、これまたすごくて。

世の中や社会の大人たちに楯突く
強気な歌詞の曲が多いのが印象的。
例えばこれ。↓↓↓

これはぜひ歌詞をしっかり見てほしい曲。
めちゃくちゃ態度悪くない??笑
これだけのアーティストでも
不満、言いたいこと、たくさんあるんだなって。

クラポ兄さんのすごいところは
曲作りからMV作成とかLIVE演出とか、
全部自分1人でやってること。
もちろん協力者はたくさんいらっしゃるんだけど、
あくまで主軸は自分。
セルフプロデュースの才能が爆発してます。

音楽が好きな気持ち、
音楽を通して届けたい想いたちがたくさん詰まった
クラポ兄さんの素敵な曲たちも
これからたくさんご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?