見出し画像

わたしの青春時代を彩った音楽のお話。

この前お友達のお話をしたときに
少し触れたんだけど、
わたし学生時代は嵐がすごく好きで
毎日聴いていたの。(もちろん今も好きなんだけど)

活動休止しちゃってから嵐の曲を聴くことが
減ってしまっていたんだけど、
この間、"嵐が会社設立!!!"っていうニュースを見て
活動再開してくれないかな〜とか考えつつ
久しぶりに嵐の曲を聴き漁ってます。笑

割と長い間聴いていなかったのに、
イントロ聴いたら、あーこの曲!ってなるし
この曲が発売されたころは
こんなことがあったな〜とか、
ライブ行ったな〜とか、
このドラマ見てたな〜とか、
学生時代の様々な場面を思い出すし、
歌詞もほぼほぼ見ないで歌えるし、
どのパートを誰が歌っているかまで覚えていて、
嵐は、青春時代のすごく大切な思い出に
なっているんだな〜としみじみ。

シングルもカップリングもアルバムも
ほんっとうにいい曲ばっかり!!!

25周年の年に会社設立って
いろいろと期待しちゃうな???笑

また、5人で歌って踊っている姿を応援したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?