見出し画像

山にこもって自分と向き合う3日間のはじまり。

昨年に引き続き、
全3回の某合宿セミナーに参加しています。
いよいよ今日から、第1回目の合宿が始まりました。

昨年は怖いもの知らずで乗り込んだため
勢いで乗り切った感じがありますが、
今回は2回目。

決意をもって乗り込んできていることもあり、
1回目よりは積極的にぐいぐい掴みにいきたいと思っています。

・・・と思っていたのに、
1日目うまくできず、凹み中です。

だけど、昨年からの成長も感じるし、
今日の反省を元に明日からまたがんばるぞ!!

と、思うわけで。

グチグチジメジメしてる自分、嫌いだぃ!

~ ♪ ~

オーガニックランチ、とても美味しかったです。

今日もありがとうございました😊

#エッセイ #日記

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊