見出し画像

るんるん♪

今晩はるんるん気分です。
るんるん♪

なんでだろう?
よくわかりません。はてはて。

ひとつ言えるのは、
日に日に気分が楽になっているということです。

メンタルも、仕事も、勉強もスキルも、
ここ1年ほんと詰め込んできたから、
たくさんのことがありました。
泣いたり笑ったり、怒ったり悔しがったり。

その度になんとか這い上がってきて、
そんなこんなするうちに、
ムキムキと強くなっている感じです。

失敗も恥も、前ほど怖くない。
怖いけど、前ほどビビることはなくなりました。

人に対する不信感もどんどん減ってきていて、
人に対して構えることが減ってきました。

こんなに変わるもんなんだなと・・・
びっくりです。

まだまだ苦労も来るだろうけど、
まだまだ毎日が良くなっていく気がして、
すごく楽しみです。

あんまり調子に乗るといいことないから、
たまに気を引き締めなくっちゃね。

この1年が人生にとって大きな変化の年であるのは間違いないけど、
ただ総括して、
今のところ思った以上に順調な気がして。

順調って・・・・・・逆に不安。笑
なんというか、不安がある方が安心なんですよ。
どっちやねん、っていう。

今日は会社を、
「あたし、定時に帰ります」
させていただいて、
帰宅してサポートしている講座のzoomミーティング。

感心するほどしっかりした考え方と、
穏やかで安心感のある人がいて、
見習いたいといつも思います。

勉強させてもらってます。

・・・るんるん♪


今日もありがとうございました😊

#エッセイ #日記


いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊