見出し画像

【ご支援のお願い】〜クラファンスタート〜

期間と目標金額

●期間:12月1日〜12月31日
●目標金額:100万円

やっとスタートできます!
12/1からクラウドファンディングを始めることになったので、もし共感して頂けたらリターンの購入SNSでシェアや口コミなどでの拡散のご協力をお願いします!
クラファンは最初の3日間が勝負と言われています!
リターンは580円から用意しているので、ご支援のほどお願いします!!!!

スペイン語の勉強とバルサでのコーチ活動の合間をぬって、準備しました!いろいろ手こずり2ヶ月かかりました😭
生活の方も円安の影響もあり、苦しくなってきています、、

クラウドファンディングに取り組む理由

資金集めも目的のひとつですが、他に2つの理由があります!

  1. これからコーチング留学したい方々へにクラウドファンディングを利用したクラウドファンディングの前例を作りたいと思っています!

  2. 私自身が日本で育成世代を指導した経験がありません。なので、クラウドファンディングを通して、日本の育成の良さや課題を支援者の方々から教えてもらい、日本のバスケットボールをより良くする為にできることを共に考えたいと思っています!

リターンについて

このクラウドファンディングでは、
FC Barcelonaからも協力して頂けることになっています。
具体的には
U14のヘッドコーチ、U17のヘッドコーチ、
ユースディレクターの3人にインタビューを行い、
その動画を私が、日本語へ翻訳し支援者の皆さまへお送り致します。
私だけで質問を考えるのではなく、支援者の皆さまからご質問を頂き、
その中から選考してコーチ達へ質問していくかたちを取ります。
日頃悩んでいること、疑問に思っていることをお書きください!
FC Barcelonaのコーチ達へ質問できる機会は今しかありません!

他のリターンではスペインでの経験だけではなく、
鹿屋体育大学、筑波大学、そして広島ドラゴンフライズでの経験や培った知識などを
Zoomを使って、皆さまへお届け致します。
私からの一方的なウェビナーではなく、質疑応答やディベートを行い、
お互いに高め合える方法をとりたいと考えています。

お得なクーポン

キャンプファイヤーでは今月は先着30000人限定クーポンを発行しているので、それを利用するとお得に支援できます。

クーポンゲット手順

①以下のURLからアプリをダウンロード
②CAMPFIREアプリ内のクーポン発行バナーをタップでクーポンを獲得

クーポンURL
https://pr.camp-fire.jp/2023newyear-cp

※また、リターン等でご質問があれば、クラウドファンディング内でご質問下さい。

※応援したいけど、金銭面の支援は難しいという方はSNSでシェアまたは口コミで広めて頂くことも非常に大きな支援となります。

ご支援のほどよろしくお願い致します!!

Facebook、Twitterで主に情報発信していきますので、
よろしければフォローお願い致します。
Yu  Matayoshiで検索お願い致します。

#スペイン留学 #バルサ #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?