見出し画像

引き寄せって簡単に出来るの?出来るんです!!

ご覧いただきありがとうございます。

ゆうママです。

引き寄せってよく色んなブログとか本とかありますが、そもそも引き寄せって特別な人しかできないと思ってない?

んなこたーないからね!!

引き寄せは誰でもいつでもどんな時でもできるから!!

みんなやり方が分かってないだけ。

例えばテレビでちょうどミスドのCM見て

「ミスド食べたい!」

って考えたとする。

ポンデリング?

オールドファッション?

エンジェルフレンチ?

っとか種類がいっぱいあるけど

私はオールドファッションが好きだから

それを想像する。

こんな匂いで、こんな食感で、大きさはこれくらいで‥‥‥食べたら美味しくて‥‥っとかとにかく詳しく考えるでしょ?

でもCMだから、一瞬でその妄想は終わり!!


はい!!

今このnoteを読んでて、まさしく

オールドファッションを想像して匂いとか味とか食べた感覚になりましたね!!

それ大事!!

そしてこの一瞬考えたけど、終わる!!っていうこの行動が大切!!


願いをオーダーしたら

切りかえる!!

もうオーダーしたんだから、叶った気分になったんだからその内あなたにふさわしいタイミングで必ずオールドファッションが届きます!!

宇宙に投げかけたオーダーは

必ずあなたに届くようになってるの★


いつまでもオールドファッション食べたいな〜食べたいなぁ〜って言ってる

=いつまでも手に入らないって事をオーダーしてるのと同じ!!

そのことに早く気付こうね!!

この事に気付いたあなたは手に入るスピードが格段に上がるよ(^^)

ミスドで例えたけど

これはどんな事にでも当てはまる。

オーダーする。そうなった気になる。あとは忘れる!(笑)

忘れるというかオーダーしたその事を考えるのをやめる!


引き寄せは単純で簡単★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?