見出し画像

引き寄せの教科書。「サラとソロモン」

ご覧いただきありがとうございます

ゆうママです

めっきり秋モードになり、冷んやりとした朝晩になりました。

娘に毎日持たせてる手作りマスク。さすがに枚数はあっても毎日洗って使ってたら、くたびれてきた。そろそろ新しいマスクを作ってあげなきゃなぁーっと思って、娘が寝てから久しぶりミシンを出して、チコチコ作る母。

鬼滅の刃人気で娘もしっかり乗っかってる(笑)テレビほとんど見ない生活なのに、何故か鬼滅の刃知ってるし(笑)

でもこの間テレビで放送されてるのを実家で録画してて、見たらハマる(笑)面白かった(^^)だから鬼滅の刃柄でマスクを作ってあげた★

しのぶが好きだからって言われ、布を探して(笑)

画像1

+ハロウィン柄のでも作ってあげたらとても喜んでくれた★★良かった良かった。

さてさて、お題にもある通り引き寄せ!っと言えば「サラとソロモン」

この本を知ってネットで買って読んだら

難しい!!(・・?)

意味がイマイチ理解できない

でも引き寄せを勉強して、レッスンを受けて、今改めて読んだら

あーーそっか!!

って思える。

これ不思議。

サラとソロモンの意味が理解できなーい!って方。

私でよければ聞いて下さい★

世の中は簡単に、単純に出来てる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?