見出し画像

やっと買えたゴミ箱

ご覧頂きありがとうございます

シングルマザーで毎日奮闘中のゆうママです(笑)

今日はホントどーでも良い内容なんだけど

買って嬉しかったから(笑)noteに書いちゃえ!みたいな(笑)

前からゴミ箱が欲しくてどうしようか悩みに悩み

昨日ついに買っちゃった!

画像1

これでもう臭くない!!

仕事場のゴミ箱を新調しにナフコに行くと

水色のゴミ箱発見!!なんか可愛いなぁーって思って(^^)

足踏みタイプだし、これ蓋がゆっくり閉まるのよ!!

白もあってどっちにするかかなり悩んだけど

パッと目を引かれたのは水色だから

やっぱり直感で良いと思った方買おうって思い

ゴミ箱で1990円出すとか前の私ならありえん事なんだけど(笑)

日に日に断捨離魂が加速してる今

気に入った物を大事に使おう!そして安物買いの銭失いはしないようにしよう!って思ってるから

思い切って買った( ◠‿◠ )

でも家に連れて帰って来てやっぱり水色で正解!!可愛い(*^▽^*)って再度大満足★

楽天やAmazon大好きだけどネットだと材質とか色とか写真と違うことも多々あるから

こう言うものは見てちゃんと選ぼうと思って★

ホントに買って良かった(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?