心地よい自分への在り方

たーくさんのブログがある中

私のnoteを見てくれて本当にありがとうございます

このnoteを見てくれたあなたに

幸せが沢山訪れますように!!



モヤモヤした気持ちが続くと、不思議とモヤモヤした事が続く

モヤモヤした事が起こる

でも自分かルンルンした気持ちでいると

ルンルンした事が起こる(^^)

やっぱり引き寄せは他人で決まるじゃなくて

常に自分の内側の状況

が表に現れてるだけ

自分の意思1つでどーにでもできる!

って事

それならイライラした事をいつまでも引きずり続けるより

とっとと気持ちが良くなることに意識をチェンジするが手っ取り早く世の中をラクに生きられる


っという私もいつでもどんな時でも

気持ちをポジティブにキープ出来るかっていうとそーでもないんだなぁー

この間お客さんの言葉にイラーーーってなって

「喋りたくない!」

「何このお客さん⁉︎⁉︎本当に腹立つ!その言葉あんまりやない⁉︎」

って事があってね

いつまでもいつまでも

お客さんが放った言葉にイライラ

そこからなかなか気持ちの切り替えが出来なくて


でもこれって

自分が過去に何処かで誰かに腹を立ててた証拠だし、それが今このベストなタイミングで自分に返ってきただけ!!

そう思うものの本当に腹立ってて

かれこれ5日は思い出してはイライラ

また思い出してはイライラしてた

でも引きずれば引きずるほど自分の意思はどんどんマイナスな事を引き寄せる

それも

無意識に!!引き寄せる!!

だから早く切り替えたがいい!


そして学んだ

所詮他人は他人!!その言葉受け止めます!ありがとうございました

これでよし!!

あとは妹にすこーしだけ話を聞いてもらったけど

(お客さんの事だから人には話せないしね)

それから自分の気持ちもだいぶ変わってラクになった

そして次の週

これがまた

ホントにたまたまなんだけど

またその問題発言したお客さんな来店


だけど


晴れやかな顔で来店された!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


これは!!

私の中もスカッと解消できたって事⁉︎⁉︎

他人は自分

いーですか⁉︎もう一度

他人は自分です!!

あなたの中の内側の状態は全てが現実世界に現れてるんです!!

私はその時

あぁーーー私の中もこれで変わったのかな。アザーーーース!!

ってなった

腹立つ人が目の前に現れたら自分

しつこい人が現れたらそれも自分

何事も上手くいかない

ってその原因を作ってるのも自分

自分の気持ちを整える


で!!

その自分の気持ちの整える方法は

腸内環境だから!!

私は食医ママサロンで少しだけ勉強して

腸清ければ病無し!!

をホントにホントに実感した

そして引き寄せにはその腸が全てを司ってる!!

だから!

やっぱり自分の内側次第で世の中は思い通りになる!!

腸内環境改善!

腸が整えば

思考が変わる

思考が変われば現実が変わる

現実は自分の全てをただ目の前に

あなたにわかるように!あなたに伝わるように

見せてくれてるだけだから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?