他人は全てあなた。引き寄せはもうすでに叶ってます

ご覧頂きありがとうございます

ゆうママです


私は引き寄せとかにとても興味があって、ずーっと勉強してたんだけど

今いちちゃんとできない

引き寄せが簡単にできる事。

できない事がある

色んな人が引き寄せのやり方とかネットで公開してるけど

その人達の書いてる事は大体同じ。

⚪︎いい気持ちでいる。

⚪︎イメージする

⚪︎もうすでに叶った気分で過ごす。


っとか書いてあるけど、出来ない。

やり方は同じなのに

私は人と何が違うのか?どうやったら願った事がすんなり叶うのか?

それをずっと考えてて、引き寄せは難しいなぁーって思ってた

でも結局は自分側の問題だって事に気づいた

今ある現状は私が過去に願った事

今自分の目の前にいる人は自分自身

って事に気づいた。

っというかそれを教えてもらって

ストン!ってなった


自分の考えって「脳」が考えてるんじゃないの!「腸」が考えてる

だから今の私の頭の中にある事は全て腸がコントロールしてる

だとしたら腸って凄いよね

よく免疫力を上げる為に腸活とか言うけど

免疫力を上げるだけじゃない!

引き寄せは腸がコントロールしてる!

って言っても良いくらい腸内環境大事

人間は食べた物で出来てる

自分を大切に思えば、自ずとどうでもいいモノを体に入れたくないよね?

食品表示見てる?

世の中には味は似てるだろうけど、明らかに食品と言えないような食べ物が沢山あるよ

自分を大切にするためにまずは食べ物変えてみよう。

食が変われば腸内が変わる

腸内が変われば思考が変わる

思考が変われば現実が変わる

もう引き寄せは単純

そしてあなたの周りにいる人は全てあなた

口の悪い人が目の前に現れたらそれはあなた

態度の悪い人が目の前に現れたらそれもあなた

ニコニコ笑顔の人が目の前に現れたらそれもあなた

全てがあなた

なら今の自分がどんな状態に置かれてるのか知る事が出来る

だって他人はあなただから

この意味が分かったら、あなたの引き寄せは格段に速くなる!!



人に傷つけられてばかりの人

いつも愚痴っぽい人

怒りっぱなしの人

いつも怪我ばかりする人



自分の今ある環境も

目の前の他人も

全ては自分側

自分側を整えたら全てが変わる

全てを変えたかったら

引き寄せを上手く使いたかったら

まずは腸内環境を整えてみよう

腸清ければ病なし!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?