見出し画像

暑い夏、始まる。【で?なに着る?】

今日もお疲れさまです。
すっかり夏にやられてる毎日で…昼間は何もできないんですが…。
どうしたもんか……。
今の状況で行ってもいいのか分からないけど、
イベント(ライブ)に行く日が着々と迫ってきていて
ちょっと焦っております。

なに着よう……?(汗)


最近は荷物は「出来るだけ身軽で」を目標に、荷造りしているのですが、
それも止まったままで、やらなきゃなーっと思いながら時かが過ぎて。
どうしよう。

服も、ぽっちゃりを極めし者ですので、
ちょっといろんなとこが揺れないようにカバーしたい。
でも、着すぎると暑いじゃない?
難しいですね。
あと、動くタイプの人は、ロングスカートも実は…
ライブハウスに着て行くのはオススメしないです。
なぜなら……

暑いんですよ!

素材にもよるかもしれないけど1回着て行って暑かったので
それからはライブハウスの時は着てない。
ライブ中、空調も悪くて暑すぎて、
見えないから下でスカートまくってたもん笑
足が布に覆われてると暑いんですね。
その時は風通しのいい素材だったと思うんだけど、
暑かったです。

逆に、ダメージジーンズは涼しかった笑。
隙間から風が入って涼しかった笑

だったら、半パンにしようとしたけど、
ダメージジーンズでもいいか?
……下は、行き帰りの服も兼ねるからそれだとちょっと
後ろ指さされるか…ムズイ…。

なんでこんなに迷ってるかって言うと!
服を買えてないからかもな、たぶん。
ライブで着よう!って思って、もう、かれこれ…
カートに入った物が、気づけば周年イベントできるぐらい…。
寝かせすぎ。
買えないんだよ…今…。

お気づきかもしれませんが、服はほぼネットで買ってます。
買うとこはほぼ決まってて、1〜3ヶ所の中のどれかで買っています。
最近はほぼ決まった1コか2コかなぁ?
(海外の、あそこです笑)

どうしましょうかねー?ほんまに。
こういう時に、本とか参考にするんですけどね。
それすらもダメ…。
色々と余裕がなくて気持ちが下がっとる⤵︎

みなさんは、こういう思いつかない時とか
迷った時ってどうしてますか?
SNSとか?
やっぱり、カートに寝かせに寝かせた物を
買った方がいいのかなぁ…。

yu_ma





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?