見出し画像

もうバテちゃうよね…。求む。涼しさ。

今日もお疲れさまです。

暑いです…。

この暑さ…尋常じゃない。
梅雨ですよね?まだ。

暑すぎて何もできないんですが……。
みなさまはいかがでしょうか?

本当に暑さに弱くて…この時期ツラいです。
いつも以上に頭が働かない、体も動かない…。
外に出たくない…。

どうしたものか…。

これ慣れるしかないんだろうけど、慣れるか?
…無理な気がする…自信ない。

この暑い時に、服のことなんて1ミリも考えられないんですけど、
みなさんは、なに着てます?

暑いから薄着なのは正解だと思う。
しかし、袖なしの服は日差しが
でも、建物に入ると寒い場合もあるし。

なかなか悩みますよね。

なに着たらいいんでしょう笑

これは…今後の活動(諸々のイベント参加)にも影響ありそうだなぁ。

着れそうな服、ないんですが?

どうしたらいい?笑
いや、欲しいんですよ!
今後、そればっかり着る予定なので、買ってもいい?
今、そういう出費に回せるのか?
という問いかけが常につきまとうんでね…。(現在)

暑さ対策は絶対に考えた服じゃないとね。
やっぱり冷感素材のが欲しいけど。
もうちょっと時間はあるから、考えよう。

どうしよう、どうしよう、言ってばかりですが、

どうしよう笑

yu_ma



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?