見出し画像

3歳児+0歳児いてもストレス溜めない生活のために…


さらっと毎日が過ぎて気づけばもう10月終わり‼︎

子供出来てから本当に1年が早く感じます。

子供ってすごい威力で母親の人生を変えて

人生観まで変えて

すぐ大きくなるし

気づけば母親から離れて

こちらはまた1人の時間が増えて

離れていってしまうのを寂しく感じるんだろうなって最近思います


さて、、、

私のオススメストレス溜めない習慣をご紹介(^ ^)

YOUTUBEでカフェBGMを聴きながら

ソファでコーヒーを飲み

本を読むことです★★★

この時間が30分でも取れればあとは1日過ごせるっていうくらいお気に入り!

BGMのチャンネルはたくさんあるけど、 

Cafe Music BGMC 

というチャンネルは

ハワイ、フレンチカフェ、秋、クリスマスなど

色んなテーマがあって1年中楽しめます♪


新米ママさん、子育てに疲れた人、

コロナの自粛生活で疲れた女性にオススメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?