見出し画像

ファンを作れ!

優です。今回は重要モテ論を発表します!
まず初めに、
モテない、もしくは付き合えてもすぐに分かれてしまう、とか長続きしないとか。いろいろありますよね。その原因は何だと思いますか?


一番多いのは価値観が合わないことだと思います。ここが嫌だったとか、あの時のことが原因でフラれてしまったとか。。。

でもその時って、何か我慢していたものってありませんか?
例えば、本当はこうしたいけど彼のために我慢する、とか本当は彼のこういうところが嫌だけど我慢するとか、、、。

でもそれだと結局別れてしまうし、付き合っていても疲れてしまいますよね。本当はこうしたいのにできないって。それではもったいないです。


ではどうしたらいいのかを解説していきます!タイトルにあるように、ファンを作ればいいんです!
は?何を言ってんだ?と思った方はよく聞いていってください(笑)。

まず一つ目は、好きなことに没頭しろ。です。もうほとんどこれで終わりです。またこいつは何言ってんだって話なんですけど、これは自分を偽らないということです。先ほど考えてもらった通り、彼と付き合っているときに価値観が合わないことが多いという話をしましたね。なので、自分が好きなことをして、自分を最大限に表現しよう。ってことです。
例えば、爬虫類が好きだったとします。でも彼が爬虫類は好きではないとします。そうなれば、何とかして説得するかあなたが我慢するしかないですよね。つまりどちらかが我慢するということです。結果的に爬虫類好きになってくれればいいですが…。そうなればいいですが、断固拒否されたときは一生我慢することになります。もしくは別れるという選択肢になります。
他には、絶対流行りの服を着てほしいとか、髪をショートにしろとかあげたらキリがありません。
ならばどうするか。そう。好きなことに没頭してありのままを好きになってくれる人と一緒にいることです。これはお互いが幸せになります。価値観が同じだからです。
好きなことをするということは人生を楽しむということです。一緒に人生を楽しむことができます。
それに、自分を偽らず好きなことに没頭している人は生き生きとしていてとても魅力的に見えます。
その状態で声をかけてくれる男性は、あなたの好きなこと、ありのままのあなたを受け入れています、という意思表示にもなるので、お付き合いしてもうまくいく可能性が高いでしょう!

いかがだったでしょうか!今回はかなり重要な話をしてみました。
まあ、好きなことをするのは人の目が気になるなどいろいろ不安があると思いますが、それは次、解説していきたいと思います!

この記事がよかったと思っていただけた方はスキ♡、もし良ければフォローもおねがいします!!

YouTubeであげた内容なんですが、重要だと思ったのでnoteにも載せました!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

YouTubeとInstagram・Twitterも是非フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?