見出し画像

アートと冒険の旅クリエイター、始めました。

みなさん、ごきげんよう!

私は現在、国内を巡りながら創作活動をしている、くまざきゆう と申します🗾

日本全国『47都道府県制覇』を目指しつつ、アート制作にも真剣に取り組んでおり、その様子をSNSに発信しています🎨

今回こちらのnoteを作成したのは、
なんとなく、文章を綴りたくなった時に訪れる場所が欲しかったから。
(Gooブログはログイン出来なくなってしまったので💦、そのまま見る専へ。)

ゲストハウスのロビーで、フリードリンクを飲みながら、ぼーっとしてる時、
はたまた何かを待っている時などに、
思ったことや感じたこと、体験を通じて学んだことなどを、Xよりもさらに密度の濃い内容で、
赤裸々に、そして等身大で綴っていければと思います🪶

更新はしばらくの間、不定期になるかと思いますが、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね🌹

どうぞよろしくおねがいします🌿☕️☀️

-----------

アートと冒険の旅クリエイター くまざきゆう

\X、Instagram、YouTubeやってます/
共通アカウントID:@yu_kumazaki

Mail:yu.kumazaki.art@gmail.com
HP:https://www.kumasical.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?