お久しぶりです。

ほらほらほら
やはり、こうなる🤣
めんどくさがりやの、ナマケモノ
書くことをサボりました🤣

まぁ自己満日記なのでいっか!

前半のケモは終わって
今はまた新しいケモSTARTしてます!

最初のケモさんは
最後の2、3回だけ副作用とやらに
少し悩まされました。
とゆーても高熱が1日だけ。

あとは味覚障害やらなんやらあるけど
あんまり気にしてなかった🤣
最近になって味覚障害もちょっと辛くなった。

白ご飯が食べにくくて
麺やパンばっか
何食べても美味しくなくて
美味しく食べれるもの見つけても
後の口の中が変な味。
ご飯作っても味がわからんから
みんな、ごめんって感じ。

新しいケモさんは
とりあえず数日入院してSTART。
んんんっ!?
ちょっと気持ち悪いぞ。。
って感じで吐き気止め飲みまくって
落ち着いて過ごしてました。

あ、私
血管が奥深くて細くて
毎回治療に何回も刺されるし
点滴してても腕が痛くて痛くて大変だったので
ポート(静脈カテーテル)を埋め込みました!
とっても楽です!
針を刺すのは相変わらず痛いですが、、
その痛みさえ耐えればいいだけで
とてもストレスフリーになりました!

戻りまして笑
吐き気も割とすぐ治まって
3泊4日で退院しました😊

そのあとです。
そのあと事件🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?