コロナ🦠

コロナに感染致しました〜😂

母から始まり、息子、私
たぶん旦那も(調べてないけどほぼ確)

昨日までは喉がイガイガするだけだったけど
今日は38℃の高熱にやられてます🤣
もともと熱に強いから全然平気だけど🤪
乳がんの治療を始めて
さすがに周りに甘えさせてもらってて
頑張って我慢しすぎるのも
家族に気を使わせてしまうとのことで
痛い、しんどい、を正直に言おうと思って
過ごしてます、、、が。
ほんとに痛みと熱に強くて
とゆーか鈍感?なので
強がってる訳ぢゃなく
まぢで平気。笑笑
あとで治って、あ〜しんどかったんやな
とか思ってる笑笑

でもその鈍感さが良くないと
母に今日で5回くらい指摘され🤣
しっかりと甘えさせてもらってます。

ほんとにありがたい環境です。

みごとに息子くんも
鍵付き箱入り息子になってて笑
あーちゃん(おばあちゃん)にベタベタ。
甘えたいほーだい🤪

と、ここまで描き
1週間放置してました笑

今は隔離期間も終わり、
復活ー!といいたいとこですが、
突然、無味無臭に、なり
花粉症で鼻水と咳にもやられてます。

微熱続きも今日は落ち着いてます😌

息子くんは
下痢に咳
とても可哀想😭
でも食欲はあるみたいなので
少し安心です。


インフルも流行ってるので
気をつけましょう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?