いつものように

毎月の大阪への出張。
求められてもいないのに、かなりの朝早くの新幹線に乗っている。

何故だか早朝の新幹線で行かないと落ち着かない。

パソコンのWi-Fiも不安定になり、携帯の電波も途切れ途切れになる中、最近では珍しい、考え事をしながらいつの間にか眠っている時間がとても好き。

音楽は、最近ではあえて自分が聞いたことのないものを聞くようにしている。五輪真弓、エイフェックスツイン、ブルーノマーズなどなど。
体幹トレーニングを始めてから脳みそがめんどくさがらなくなったような気がしている。これは本当に最高の事。

窓の景色を眺めつつゆったり、そしてしっかりと大阪へ。

コロナ禍は延期していたが、もう何年もこんな生活をしているのだろう。
なぜだか大阪に縁があるようでとても不思議で、かつ有り難く感じてる。

新幹線の移動中にジムで運動できたら最高だなと妄想。健康寿命もかなり伸びるでしょう。


明日もいつもの日常。でもそこをどこまで変えていけるかのチャレンジの日常。

明日もよろしくね。MacBookさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?