見出し画像

勉強会の「これまで」と、「これから」

これまで、「大阪ナシ会(研究活動相互支援検討会)」として勉強会をしてきましたが、今後は「研究活動相互支援検討会(仮)」として活動していきます!

そのため、簡単に「これまで」と「これから」について書いておきたいと思います。

勉強会の「これまで」

これまでは「大阪ナシ会(研究活動相互支援検討会)」として勉強会をしてきました。

2019年12月22日に発足し、第4回からは主にオンラインで活動してきました。

これまでの記録はこちらのマガジンからご覧になれます。

実は、前回の勉強会の記録ホームページについて少し触れていました。

ホームページ等の作成も準備しています。乞うご期待!(吉井雄樹,2020・12・27,「第11回勉強会活動記録」,note

そして、この度、待望のホームページができました!

勉強会の「これから」

これからは「研究活動相互支援検討会(仮)」として勉強会を行います。

そして、本日2021年1月24日から、活動記録を「研究活動相互支援検討会(仮)」のホームページで行います。

勉強会の詳しい情報は、以下のリンクからご覧になれます。


おわりに

最後まで、読んでくださりありがとうございます。

ホームページは新しくなりましたが、今後も勉強会を行います。

また、活動記録はホームページに移動しますが、そのほかの予定などはこちらでも引き続き行いたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?