見出し画像

車で15分

昨日は夜勤明け  (寝て過ごす)
今日は平日休みの特権 ガラ空きの水族館🐟

クラゲに始まり
鯵や鯖だと「美味しそう…」て言うけど 笑


水族館はわざわざ出掛けるとこではなくて
自宅から僅か15分♪  ちょっと涼みに行こうかな?って時にすぐに行ける場所です

年間パスポートは 2回分の低価格
毎年3回以上行ってるから本当に安い


大きな水族館と比べると狭いイルカプール
4頭で元気にショータイム
ショー終わりのサービスショット💕

ここはお外エリアもあって まだショーに出ない小さなイルカを手が届く距離(膝までプールに入れる!)で見れたり 砂地エリアをアルマジロが散歩したりアザラシ🦭に鰯をあげたりも出来る…けど今日は暑すぎて断念です
この暑さの中 日傘を忘れる失態 泣

館内が涼しくて4周は周ってきました

本日年間パスポート更新✨


またふらっと遊びに行こう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?