葉っぱ渋滞シリーズ

画像1 葉っぱが密集しているところを撮るのが好きです。なんか集まってるのがおもしろくて、ついつい撮ってしまいます。スマホのアルバムにたまってきたので、今日は葉っぱ渋滞シリーズです🌱🌿
画像2 近所の花屋さんで撮ったやつ。葉っぱみたいな花。
画像3 夜散歩してたら、ライトで照らされてて、きれいだった植物。
画像4 大雨の次の日。
画像5 花屋さんにあったブーケがかわいかったので、撮った1枚。これ作る人すごい👏👏
画像6
画像7 謎植物。グリーンピース…?
画像8 いろんな種類の植物が共存してたプランター。
画像9 春に撮ったのに、紅葉してるみたいな葉っぱ。🍁
画像10 rainy day
画像11 と、こんな感じです。今日は葉っぱ写真でした。お楽しみいただけていたら、とても嬉しいです。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?