見出し画像

衰退!ストレイツォについて

ご友人からの薦めによりアニメを見るようになった。
タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険」
ムキムキの男たちが戦う系。
しかし出てくる男たちどこか紳士で知的で強くて素晴らしい。すごく憧れる。ああなりたいでござる。
そこで現れた1人の紳士(戦士)が拙者のハートを貫いたのである。

その名もストレイツォ

艶やかな髪に長いマフラー
intelligenceな口調に艶かしい目元

すぐに恋に落ちた。

ここからはネタバレを含む。これからジョジョを楽しみたい方は去ってくれ。



🐟


ϵ( 'Θ' )϶


ストレイツォは男で一つで共に戦っただけの男の妻が拾った赤子を育てたのである。それも素晴らしい戦士を育てたのである。
波紋を流すマフラーで戦うのだが、あのマフラーはすごい貴重なものでできてて、自分で編んでたら可愛すぎるだろう、娘の分まで編んでたら可愛すぎる。そして最後は闇堕ちしちゃうんだけどそれもそれでどうしようもなく苦しくて切ない気持ちになる、とにかくすごく好き!
好きなキャラクターなのだ!ストレイツォ!容赦せん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?