見出し画像

2023年, グダグダ生活を見直します!!

こんにちは。
イギリス🇬🇧ロンドンからYukariです。

タイトルにあるように2023年、グダグダ生活を見直します!!
⇨というのも、ほんとにグダグダ生活なんです。

営業という仕事をはじめてから、定まったタスクがなくて、ふんわりとした状況の仕事がはじめてというのもあり、
はじめてから2年が経とうとしている今。

タスクの整理整頓が苦手なことが判明😂


⇨モノの整理整頓が苦手なことはだいぶ前からわかっていたけど。
あ!でも綺麗は保ちたいけど、散らかってるのは大丈夫w
ある時急に一気に掃除しだすパターンです。😅

空港のグランドスタッフの仕事も一日のスケジュールが便のスケジュールに合わせて決まっていたし。
ロンドンでの美容室のレセプションも、来たものに対応する感じ。

特に自分でこれやらないとって考える必要がなかったんですよね。

ただ今はそばで一緒に仕事する人もいないので余計にグダグダ。
そして、、、、、

寝起きが最悪

すぐ寝落ちはするが、寝た気がしない
⇨まあ、遅くまで携帯見たり、Netflixの沼に入ったり、
原因はきっとこれだよね😂

こんなグダグダな人います??

自分ではそこそこきっちりしたタイプだと思ってたし、人にもそう言われるから、まさか仕事にも影響が出てくるとは思わなかった。
思いがけない自分に結構信じられない。。。

ただわたし、『コレ』というタスクを与えられると最大限めちゃめちゃ仕事します。
イキイキし出します。😅

ということで!!

①「今際の国のアリス」にハマり、日本語を聴きすぎて英語力が鈍り始めていたこの頃。夜更かしするならまとめてと思い、午前4時まで粘って観終わりました。
⇨なにこれって感じよね?🤣
⇨観てるシリーズものはない状態ということが大事!!
と思ってる。

海外ドラマは引き続き新しいの観るけど、これは勉強のため。
そして時間を決めて。
⇨英語学習についてはまた別で書くつもりです🙇‍♀️

②今夜は12時には就寝。
⇨携帯、タブレット見ない。寝る前に何か見るなら紙の本。
⇨ちなみに腹筋30回&ストレッチはここ数日続いてます。

③インスタ運営
⇨今は、今の仕事にフォーカス置いてるけど、
そのためにも個人インスタを動かしてく。
⇨それには見せれる生活をしないと。

⬇︎⬇︎ これはこれからしていきたいこと ⬇︎⬇︎
④落ち着くワークプレイス開拓

⑤ピラティス開始


仕事、プライベート、両方楽しいものにしてみせる!!


かなりの高望みだけど、一つ一つやっていく。

未来になにが待っているかは全て自分次第。
⇧⇧⇧ と言い聞かせて。。。

Yukari




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?