見出し画像

政治が意思を持って、感染を抑えれば抑えられるという信念と、国民を守ろうという熱意が、あるか、ないかです

児玉先生( TДT)

ダイジェスト版ですがvideonews.comを前に見ました。

タイトルに、勝手ながら昨日のお言葉を、引用させていただきましたm(_ _)m


参議院議員石垣のり子様の動画投稿チャンネルより、添付させていただきました。すみません、連絡せず貼っております・・・・・m(_ _)m

私のこそっとパターンは、やはり良くないかしら(^_^;;;;;

昨日国会中継の模様を共有添付させていただきましたm(_ _)m



すごく大事なお話を聴くことができました。倫理のこと、Scientistとはetc。

医学的なこと、covidや免疫のことも、教えてくださりありがとうございます!

交叉免疫のこと。ADEのこと。(離れた場所で、ADE)

中国沿岸地域の発生率・重症率の低さが、SARSなど過去のコロナウイルスの交叉免疫によるところも、今頃ですみません分かりました。そして、だからこそ、イタリアの惨事がADEではないかと私も思いました。

私もこれまでの8種類のcoronaが、一連の、伏線のように感じています。倫理のことも、Scientistのことも‥‥リスクコミュニケーションのことを市民に問う前に、法律の立て付けで、いま日本人にとって必要である科学技術が行われておらず、感染や経済の影響を受けている多くの国民を、国は守ろうとしていない在り方を、私もこの場ではありますが、懸命に訴えたいと思います。国は誰を恐れているのだろう?

みなさん、一緒に声を伝えよう。私たちには、それが出来ます。