見出し画像

#5日目 あなたへの想いが止まらない

黒のセダンを見るとあなたのことを思い出す。会えない時間が2人を強くするんだね。

学生時代に無限に時間があった恋愛も好きだけど、大人になって限られた時間の中での恋愛もまた好き。バツイチ同士だとお互いの家族と仕事が優先だから、恋愛初期のドーパミン全開の時でも冷静な自分に戻れる。ある程度制約があったほうが上手くいくこともある。

晴れの日も雨の日も曇りの日もあなたのLINEを見るだけで顔がほころぶ。とても幸せ。 

恋をするとラブソングが聴きたくなるんだね(15年振り!)。その歌詞を見ながら今の自分に重ね合わせドラマのヒロインかのよう。毎日聞いていた有益なPodcastが頭に入らない・・・。ラブソングに聞き浸る日々もたまには良いのかもしれない。

back numberの”瞬き”を聴きながらあなたのことを思い出す。back numberに神曲が多いことを再認識。あなたが笑ったときのクシャッとなる笑顔はミスチルの桜井さんみたい。その笑顔、私はとても大好きです。あなたは私のことをどう思ってますか?

初めてのデートで腕を組んだ時から2人の距離は縮まった。また会いたいって思ったよね。あなたは往復3時間掛けて私に会いに来てくれる。私は今とても幸せを感じます。本当にありがとう。

今朝はおはようメールをしなかった。あなたを試した。16日続いたメールのやり取りはここで途切れた。それでも浮かれている私はとても幸せ者だ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。