見出し画像

いちばん好きな写真の話


またSixTONESの話なんですけどね。
SixTONESのインスタ

https://www.instagram.com/sixtones_official?igsh=dGFtdWU1aTI0bDl5

にね、京本さんの撮ったメンバーの写真がアップされるじゃないですか。
で、
いつも思うことがあるんですけど、

京本さんの撮る髙地さん良すぎん?

とにかく京本さんの撮る髙地さんの写真が好きで好きで。雑誌とかアー写とかのアイドル髙地さんも可愛くて格好よくて好きなのですが、とにかく京本さん撮影の髙地さんが良すぎると思うのです。

何というのか、生々しい感じがして。
髙地さんが、生身のxx歳男性(年齢伏せときます・笑)っていうのがむんむん伝わってくる感じというか。

あの…その…エ◯いですよね…(小声)

で、何枚も撮っているであろう写真からこの写真をわざわざ選ぶ、ということは京本さんもそういう髙地さんが「いい」「みんなに見せたい」と思っているということで…
これがきょもゆご…💗🧡

ありがとう、京本さん!
ありがとう、SixTONES!!!!!!
ありがとう、世界!!(急に壮大)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?