見出し画像

〇〇を良くすれば、望みは即叶う✨

やっぱり、
これが一番ポイントだなーーーと、
実感しています✨❗


でも、
簡単そうに見えて、
分かっちゃいるけどなかなかできない、
できていない人が多いんですよね。


その気持ちはめちゃめちゃよく分かります❗
私もすぐそれを忘れて、
目の前のことにいっぱいいっぱいになっていたり、
焦っていたりして、
できていないこともよくあります💨


さて、
その〇〇とは・・・


気分』✨✨✨
もしくは、
状態』✨✨✨
と言ってもいいですね😊💡


気分、自分の気持ちの状態が良ければ、
望みはすぐに叶います❗


すぐ!というのはその望みにもよりますし、
タイムラグがあることがほとんどなので、
厳密に言うと少し違いますが、
『叶う方向に即動き出している』
とは言えます✨


今日、
こんなことがありました💡


私はnoteを書くときや他のいろいろな作業をする時は、
パソコンではなくスマホが多いんですよね。
なぜなら、
外で作業することが多いから⤴️


家にいると眠たくなるし、
なんだかやる気が起こらなかったりしてしまうので、
朝ウォーキングしつつ喫茶店へ行き、
モーニングを食べて飲みながら、
作業をするのが好きで、
パソコンは重くて持ち歩きたくないので、
スマホ作業です💡


今日もその喫茶店に行こうと歩きながら、
ふと、
パソコンは持ち歩きたくないけど、
スマホだと文字を打つのに時間がかかるんだよな〜、
もっと早く作業ができたらいいのに🤔
と考えていたのです。


そして、
スマホに接続できるポータブルのキーボードってないのかな?
と思い調べながら歩いていました👣


今はやっぱりあるんですね〜
私はそういうことはあんまり知らないので、
初めて知って、
どれがいいかなーといろいろ見ながら歩いていたのです。


そして喫茶店に着き、
のんびりお茶を飲みながら、
スマホを見てみると、
友人からラインが💡


メッセージを見てみると、
もうすぐ私の誕生日なのでプレゼントは何がいい✨?
という内容でした🤩❗


その友人とは毎年お互いにプレゼントを送りあっているのですが、
ちょうど今欲しい⤴️と思ったタイミングで、
このメッセージ✨❗


すぐに、
これと決めたポータブルキーボードのAmazonのページを共有🎶
その日のうちに、
注文したよ〜と友人からメッセージがきました😆🎶


欲しいと望んで、
即❗叶いました✨❗


こういうちょっとした願いがすぐに叶うことは、
ちょいちょいあります😊
なぜこんなにすぐに望みが叶うのか?


それは、
私が気分よくいたからです⤴️
朝の喫茶店でモーニングは、
私の大好きな時間で、
毎日行くわけではないので、
行ける時はとっても嬉しく満たされた気持ちになります✨


だから望みが即叶ったのです✨❗


あなたの『気分』『状態』はとても大事です✨


それに関連することは、
こちらにも書いてありますので、
ぜひ読んでみてくださいね😊
↓↓↓


常にあなたが目を向けるところは、
今のあなたの『気分』と『状態』です💡


そこを大事にして、
いろんなことがうまくスムーズに進んでいくことを、
ぜひ実感して欲しいですね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?