見出し画像

LunaCafeさんに参加した話

ありがたいことに、LunaCafeさんに当選させていただきました✨️
沢山楽しませてもらったので、またレポとしてまとめていこうと思います(*´ `*)

まず、いつも通り迷子になる前提で早めの行動を心がける。
優秀なGoogleマップのおかげで普通に辿り着く。
(会場までの道のりよりも駅構内で迷った。)

時計を見るとまだ15分前。
開店と同時に会場だから、あまり早すぎるのもなぁと思い、とりあえずコンビニへ。
涼しい。

そこそこ時間も潰して、そろそろ行こう!と思う。
ただ、入口が分からない。
見る限り階段のみ。
ちょっとキョロキョロウロウロするも、階段しか見当たらない。

違ったら引き返せば良いや!と覚悟を決め、階段を上る。
何とか到着。

お店の前で待ってる時に後ろを振り返るとなんとエレベーターが。
う、運動になったからいいもん…。


開店まで待ってる。
1人で。
寂しい。
後から来た女性に会場があってるか確認する為にも声をかけさせてもらう。

合ってた…!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

一安心。
お姉さん、見てたら謝ります。
あの時は突然声掛けてしまってすみません。
ビックリさせてしまった気が…。

でも、その後に沢山お話してもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!!( ᴗˬᴗ)💕


さて、いよいよ開店。
靴を脱いで入る。
受け付けで名前を伝えてドリンクを貰う。
冷たくて美味しい(*´ `*)

最初の方に着いたので、席は空いてるところに適当に座ってみた。
そしたら後から来た人が近くに座ってくれて嬉しかったです!!!

そして今回のLunaCafe、今までのLunaのイベントとは違って、人数が少ないんです!
だから、ゆっくり話を広げる事が出来て楽しかったです。
ただ、最初の場所で盛り上がり過ぎて、他の人と話す時間がめちゃくちゃ少なくなってしまったのが今回の反省点。


ダラダラ語り続けてしまいそうなので、とりあえず順番にお話していきますね。

まずは最初のテーブルで話した所から!

会話の内容は自由。
とりあえず、名前とSMスイッチャーのどれかと好きなプレイ嫌いなプレイについて話す。
この時点で盛り上がった!
何がすごいって、最初に話してた人達が『S、M、スイッチャー(S寄り)、スイッチャー(M寄り)』とバランスがとても良かった!
だから余計に盛り上がりやすかった…のかな?

んで、ビックリしたのがLunaに登録してから日が浅い人が多かったこと!
Luna歴先輩になる日が来るとは…と勝手にビックリしてました。

参加者だけでなく、お店のスタッフさんとかも話してくれた!
話に区切りが着いて次は何を話そう…って困ってる時に来てくれたのでめちゃくちゃありがたかった。
さすがスタッフさん…かっこいい……。
そして話がめちゃくちゃ面白くて笑い疲れてしまった_( _´ω`)_

しかも面白い話だけじゃなくて、ためになる話もしてくれてめちゃくちゃ勉強させてもらった…。
とにかく凄すぎた。もう普通に通いたい。

そして暫く話してたら、後ろのスペースで鞭をペシペシ受けてる人が。
内心、羨ましいなぁと思いつつ、やっぱり人前で打たれるとなると、恥ずかしさが強く…
そわそわして時間が過ぎるという。
勿体なかったかもしれない……。

「やってみる?」って声をかけてもらった事をきっかけに素直にお願いしてみる。
前にLunaのイベントに参加した時にも言ったけど、やっぱり鞭は物によって全然違う。
全然痛くないけど長さがあるから時差があって油断してるところに来る…とか、すぐに当たるけどちょっと重い…とか!

やっぱり気持ち良くなってしまうよね……

鞭を打ってくれる人を探したいと思ってしまった(*´ `*)
それくらい、やっぱり鞭は好きなんだと再確認。


そして、なんやかんやしてたら、
「あと10分となりました!」
とアナウンスが。

もうビックリ。
少人数だから全員と話そうと思ってたのに、完全に時間配分ミスった。

慌てて他の人の所へ。
なんか女の子にめっちゃ話しかけてしまって、爆速ナンパみたいになってしまって本当に申し訳なかった…。

でもやっぱり楽しかった!
直接話すのってやっぱり違う。
雰囲気とかノリとか分かるし、色々経験出来るし。


そしてそして。
実は、帰り際に「note見ました!」って声をかけてくれた人がいました。
めっっっっっっちゃ嬉しかったです。
スキップして帰りたかった。

頑張って書いたかいがあります♪



次回のLunaCafe、ひのさんのBARはどうしても予定が開けられなくて行けないけど、周年には絶対行きたいと思います。

休み、もぎ取ってみせます。



Lunaさん、ARCADIAさん、参加していた方々、本当に楽しい時間をありがとうございました✨️


Lunaさんのイベント、本当に話しやすい雰囲気で、楽しく話せます。
しかも性癖をオープンにして話せるのです。
ビックリするほど凄く凄く楽しいんです!!!

イベント気になってる方はぜひ行ってみてくださいね( ◜𖥦◝ )💕





あー…
全員とちゃんと話したかったぁ……( ´•̥ω•̥` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?