ときめきレベル100%

物を選ぶとき私はだいたい直感で選びます。

文字通り「心がときめいたもの」

ときめきの中にもレベルがあります。


SNSなどで写真を見たときにいいな♪と思うレベル

これほしいなあ…と詳細を調べるレベル

これは買おうと決め、じっくり機会をうかがうレベル

今手に入れないとダメ!ドキがムネムネ💕レベル


だいたいこの4段階に分かれます。

1レベルは私の好みを集める趣味みたいなものです。

2レベルは調べるたびに候補がたくさん出てきて困っちゃいます(笑)

3レベルは楽しみで楽しみで手元に来たときを想像するのが楽しくなっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4レベルは逃すと後悔の嵐がやってきて頭から片時も離れなくなり、一旦、迷うのですが、けっきょく買っちゃいます(笑)これが俗にいう衝動買い…w


現在、自分軸製造期に入っている私としては、この期間が終わるまでに4レベルのものであふれた生活にしたいと考えております。

もしよければ、”私のときめきレベル100%” を教えてください。

とてもとても参考にさせていただきます。


p.s. surfaceでデジタルスクラップみたいなものを作ろうと考えているのですが、何かよい知恵はありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?