見出し画像

体調不良のほんとの意味?

この数日、なぞの微熱にうなされておりました。

大人になってから体調不良とかほとんどなかったのに
この1年で2,3回体調を崩してます…。

なぜ?

体調を崩すときって何かをしすぎたとか
何かと戦っているときなどさまざまだと思いますが、
うちの体調不良は必ずおまけがつくようになっています。

そのおまけが

「変化すること」


2月のはじめに体調を崩し、かなり長い休みをいただきました。
久しぶりの体調不良に動揺を隠せず、かなり取り乱しました。

体調が戻ってから職場に行ってみると
「ん?なんか違う…?」という違和感…。

(これは、最近動画で見たパラレルワールドなのでは?)
と疑問ながらにも確信めいたものを感じました。

その1か月後、宇宙語が話せるようになりました。

今でも宇宙語と呼んでいいのかわかりませんが、
適当語を話せるようになったことだけは確実です笑


そして数日前、なぞの体の痛みと微熱に悩まされ、
数日うなっていました。

原因不明すぎて、メカニズムもわからず、
そのまま痛み止めで治りました。

スピリチュアルとしてはまだ起きていませんが、
仕事の関係で、大きな変化が生じようとしています。

しかもその変化は、うちが思い描いていたものに
近くなるかもしれません…

現実化…?!


覚醒していくときに、実際に体の変化が起こって
体調不良になるのかは知りませんが、今年の体調不良は
必ずのように変化をくれます。

これっていい感じに進んでいるのよね?

全く悪い感じではないので、よいのですが…
先がわからないので怖い感じもします。

けど、できるだけ楽しむことができるように
したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?