見出し画像

ニキビ改善にこれを使って下さい。

こんにちは。最近は本当に寒いですね。

さて、今回は小6から大学2年までニキビに悩んだ私が改善におすすめな商品を紹介したいと思います。

もちろん肌に合う合わないがありますので絶対ではないです。私は混合肌か脂性肌です。

私は大学に入ってからスキンケアに力を入れました。色々なスキンケア商品にお金も使ったと思います。もっと早くやっておけば…と後悔もあります。

さて、本題にいきます。

1つ目 メラノCC(ロート製薬)

有名ですよね。知ってるわ、使ってるわ、って言う方、すみません。ですが、やっぱりおすすめです。まずコスパがいい!小さく見えて全然なくならないです。私は半年持ちます。(個人差あり)朝つけるとビタミンCの成分が日焼けに影響すると聞き、私は夜に化粧水に6滴垂らして使っています。匂いもまさにビタミンC!効いてる感じがします。他にも色々試したので正確には分かりませんが、これを塗ってから肌が安定しました。

2つ目 N.M.FアクアアンプルマスクJEX(メディヒール)

メディヒールも有名ですね。でも、初めて使った時は感動しました。なんだこの潤いは!!肌に密着して外した時には本当にしっとり肌になります。パックにしては少し高いなと迷っていました。ですが!買って損はないです。友達も愛用中です。

3つ目 酵素洗顔パウダー(Obagi)

洗顔は大事ですよね。大学生になり、酵素洗顔というものを知り試しました。洗い上がりがとにかくさっぱりして気持ちいいです。皮脂がなくなる爽快感にハマって朝の洗顔はこれになりました。今は水洗顔です。ニキビに悩むあなた、顔の皮脂をさっぱり取り除きませんか?

4つ目 ブースターセラム(to/one)

正直お高めです。ですので大学生におすすめですね。これは化粧水の前につける導入美容液です。これをつけて化粧水をつけると明らかにいつもより保湿されます。もちもちになり、気分も上がります。
ピンクの容器で可愛さもあります!必須の商品ではないので、お金をかけられる人はぜひ買って下さい。

以上が、ニキビ改善に大きな影響を受けた商品です。もし気になって下さったら商品名をコピーして調べてみてください☺︎

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?