見出し画像

[ オーストラリアワーホリ_Day25 ] 見つからないファーム仕事

無事にセブ1ヶ月のセブ留学を終えて、2月の頭からオーストラリアに着きました。現在はセカンドビザ取得に必須なファームジョブのために Cairns の Tully という地域に住んでいます。

けどもまあ仕事が見つからない見つからない。
彼が先にオーストラリアに来てファームジョブをしていたので、簡単に仕事もらえるだろう〜っと思っていたけど。甘くみすぎていた。
色んな人に話を聞いてみたけど、実際働いている人も早上がりがボチボチあったりと、本間に暇そうな感じ。

そんなこんなでもう1ヶ月ウェイティングしています。1年中仕事あるって聞いてたねんけど Tully さん!

家と図書館を往復するだけの日々。一応英語の勉強は毎日続けてるけど1日の会話量が少なすぎてどうないなんやって感じ。

こっちに来てからというのも彼に支えられっぱなし、恩は必ず返すからな。。。


毎日こんな感じ 😀


シェアハウス裏の洗濯物干しゾーン。もうジブリ。


最初は田舎暮らし、スローライフも悪くないね!って思ってたけどそろそろ限界です早く働かせてください!(切望)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?