見出し画像

待ちに待ってました!念願のPENTAXМE購入!!!!!

毎度おおきに

ゆうちゃんです。

たまたまYahooオークションを見ていると

昔から欲しかったPENTAX MEが売り場に出されていたので、お年玉や今まで貯めた小遣いで落札しました!

2万円と思ってたよりも安く落札できたので嬉しいです!☺

まぁ、中学生の小遣いで2万円は流石に痛いかも…

けど欲しかったカメラが手に入ったので良しとしましょう。


落札したPENTAX МE

見た目からしてとてもシンプルっぽいお洒落なフィルムカメラです。

卒業したらこのカメラと共に自転車で色んな景色とかを投稿していきたいと思ってます!

なのでフォローや♥をよろしくお願いします!

Instagramもやってるので、是非フォローよろしくお願いします!
(ゆうちゃんのプロフィル画面にあるInstagramのマークからいけます。)

最近またコロナやインフルエンザなど流行ってきてるのでお体を大切に!

それでは皆さんさようなら〜👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?