見出し画像

おすすめテレビ3選(家族編)

おすすめテレビ3選
少し値段は高くなるが、自分の意見なので許して欲しい

第3位SONY65型液晶テレビ



なぜ第3位にしてかと言うと、やはり安さだ。YouTubeやNetflixが見れたりして家族団欒できることだと思う。また4kチューナが入っていて4kがいつでも見れる所だ。惜しい所は一歳ないと思う。

2位はハイセンス75型4kチューナー内蔵テレビ

ハイセンステレビの一番良い所はNEOエンジンLineだ。NEOエンジンLineとは、ダイナミックレンジや特性を合わせ、正確なコントラスト表現で奥行きを感じるリアルな映像を再現。明るいシーンでも鮮やかさを失わず、美しい色合いを保っている。とても臨場感がある。

最後になりました。第1位は・・・

ここから先は

128字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?