見出し画像

同僚が前向きで驚いた話

私の職場は高齢化が進んでおり、氷河期世代の私で若い方💦

私は、まだまだ自分の能力は伸ばせる!って心の底から信じていて。笑
でも、「そんな人って少なくとも私の職場にはあまりいないだろうな」って
勝手に思っていたため、勉強している話は同僚にはしたことがありませんでした。

ところが、先日、会社が設定した雑談会(リモート会議)に参加したら、
みんな意外と勉強していることが分かり驚きました💦

これからは、「今はこんな勉強していてー」とか、情報交換レベルで
職場でも話そうって思いました。そうすることで新たな情報が入ってくることもあるでしょうし。
この雑談会で、勉強仲間も見つけることができました。

世間から見放されがちの💦、40代、50代ですが、まだまだこれからです🤩

#毎日note #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?