見出し画像

今日は今日しかない📷


だんだんと春に近づいてきて、
気分はすっごくいいねぇ〜
仕事中は出入口近くて鼻も目も辛いけどね


そんなこんなで、
わたしの憧れている人の影響で
カメラ買いました

画像5


なんや!このかっわいいフォルムは!!
例えるならおめめぱっちりのハーフで華奢な女の子だね!!!わたしとは大違いだね!!!!


GRⅡです!!Ⅲは高かったのでやめました!!


カメラ欲しい欲しいと言い続けて早3年
やっと手に入れたものの、
行動範囲が狭いもんで全然使いこなせてない。


ベッドからの景色
カーテンは寝る前に1つだけ開けとく派です
朝起きれるように。

画像2


お散歩中の道路
撮ってる時対向車線にいた人たちに
めっちゃ怪しい目で見られた。

画像3


同期との会合
この日行ったお店よかった

画像5

画像5

みてよ、このツルッツルの揚げ出し豆腐


プライベートすぎる写真以外の載せれるの
これしかなかった。悲しい。


もっといっぱい撮って、いっぱい愛してあげよう
カメラのこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?