見出し画像

🎉サブスク解禁🎉

お久しぶりのnote。


あの、タイトルにもあるように、
わたしにとって大感激のサブスク解禁があったので今日はそれを伝えに来ました。


画像1


そちらの朗報とは、


\ aikoさまサブスク解禁 /


イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!


もうねぇ即プレイリストをつくりましたよ!!
最高なのかしら!!!!



青空とかもう最高なんだけど。


あと井口さんのラジオで、
一緒に歌ってたカブトムシ。

わたしはaikoの音源聴きながら
井口役やってます。1人で。

井口さんとaikoさまの小芝居ほんっとに好きだし、井口さんお手製のシュークリーム美味しそうに頬張るaikoほんっとに最高だったから結婚して欲しい、ほんとに。


この平和が永遠に続けばいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?