見出し画像

暇すぎるのもよくない


絶賛9連休を謳歌している最中です!!

コロナを理由に外でなくなって
心が干からびてきたから、
思い立ったように旧友に会っています。
みんな口々に

「 なんにも変わらないねぇ〜、
  ひさびさ感はないねぇ〜 」

ってわたしに言う😌
褒め言葉として汲んでます。

そして近場のホテルだけど、
たまにのホテル泊はとてもよすぎる。
宿泊先は大小問わず温泉付きを選びました♨️

今日は起床が遅かったので、
温泉堪能できたけど、
朝食時間のリミットも迫ってたので
仕事前のサラリーマンに混じって、
髪の毛びしょびしょのまま朝食をたべました🧖🏻‍♀️
こういうとこちゃんとしたい。


べつに住んでるとこでも行けるのに、
その地域の図書館とか本屋さんとか行ってしまう。


ずっと買うか迷ってた

『 もうあかんわ日記 』

買いました📚


こんな長期休みもめったにないので、
暇とは言わずに残りもたのしくすごしたい🍵

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?