見出し画像

専属カメラマンやります!


SNSでは
関東の方は桜が咲いてますね!
こちらはようやく
春らしくなってきたところです🪴


春は出会いと別れの季節と感じます。
姉の子どもが先日産まれて
季節の変化とともに環境の変化を
ひしひしと感じます😌


実家のテレビの音量が
赤ちゃん仕様でめちゃくちゃ小さくなってたり、
土日の親の起床が
姉親子の生活リズムに合わせて
早くなってたり、
家の各所にベビーグッズが置かれてたり、
自分の親が姉の子を抱っこしてるのを見ると、
親も老けたなぁ〜と感じたり、
姉がちゃんと親の顔してたりと、

なんか心にじんわりきます😌

そんなわたしは、
毎日顔が変わる姉の子👶🏻の
週末専属カメラマンをしています📷

ほんとうはいっぱい
写真をのせたいところですが、
姉に許可とってないので
お手手とお口あたりまで。


ずっとかわいいです、
ほんっとうに
こんな愛しおしい存在がいるのかと
会うたび感じています🧡


沐浴の瞬間とか、
げっぷ出る待ちの瞬間とか、
親子でゴロゴロしている瞬間とか、
第3者からしか見れない瞬間を
いつかおっきくなった時のために
親子で一緒に写真見てくれたらいいなって思って
パシャパシャおさめています📷


いまもこれからもたのしみだな👶🏻


3月はあっという間に駆け抜けてしまって、
はやくも4月がきました!!

今年度もお仕事は頑張りたいし、
今しかできないこといっぱいしたいです!!



みなさんも
お身体ご自愛ください😌


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?