みきちゃん

頑張ってるんだな〜 大好きだなあ。

わたし、トリノ五輪翌年のスケアメで安藤さんのファンになりまして、ずっと応援してました。いいスケートがみれるとすごく嬉しくて、叩かれることもたくさんあって、そのときは自分でもしょんぼりしちゃったり。引退試合のあとは心にぽっかり穴があいたみたいな感覚だったなあ。

よく分からないけど、彼女を見てると、いろんな人間がいていいじゃないって思える。幸せに暮らしてるなら、なによりも嬉しい。これからもどうか笑顔で、みきちゃんらしくいてください。

かなりどうでもいいことだけど、フィギュアのスケート靴はタイツの外にだしてるのが好みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?