見出し画像

神をも超える舌づかい

わたしの大学時代の男の友達で会うたびに下のトレーニングしているんだって公言している子がいました。
もちろん、目的は女性に最上の喜びを与えるためというもの。
実際に多くの女性を相手に力を発揮していたというのですから、日頃の鍛錬がどれだけすごかったのかと思いますね。
いつしか彼は「神をも超える舌づかい」とあがめられていたほどです。

実際に、(本人曰く)トレーニングという舌の動きを半ば強制的に見せてもらいましたが、本当に舌なのか、というくらい己の意のままに柔軟に動かしているのを見て、その子の将来を心配したものです。


動物の下も柔軟に使っていますね

月日が経って今、セックスレス解消コーチングをしている立場からすると、彼の先見性に驚かされます。
以前の記事にも書いた通り【前:本】=【80:20】の法則の通り、前段階での力の注ぐ20%が、快楽の80%を占めるわけです。
その前段階で、彼の舌が大いに役に立っていたかと思うと頭が下がります。

今、相談を受ける中には、前戯が全くないとか、なめられたことなんてないという声だったり、逆になめたくもないという意見もあったりします。
そういう淡白な行為によって、いつしか何もないレス生活に入っていくわけです。
もちろん、舌づかいがすべてではありませんが、一度くらいとことん舌にこだわった行為をしてはいかがですか💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?