4月の短歌

4月に書き溜めた短歌を全て放出します。

「今日なんの日でしょう」とかって誤魔化すな 好きって言えよ知ってんだから

鮮明に覚えているの「フォローされています」の消えたプロフィール欄

君の見る世界をぼくに分けてくれ 言葉だったり写真なんかで

ぼくの見る世界を君に分けたくて短歌なんかを詠むなどしてみる

不平とか不満ばかりを背負いすぎて電子の海に落つ青い鳥

かなしみは一番綺麗な感情よ だって涙はきらりとひかる

セミが鳴き終わると同時にさよならを 残暑見舞いはいらないからね

ときめきは抱えておくと毒になる ティーンエイジは腐り落ちてく

たとえばの話をもっとしてほしい絵本のページをめくるみたいに

終わらない夢を見ようよ 桜前線置き去りにするステップで

お読みいただきありがとうございました。頂いたサポートは人生経験を豊かにするために使いたいです。