見出し画像

思い出す

じぶんが大切にしてゆきたいこと
じぶんがこれからやりたいこと
ちからを注ぎたいこと


やりたいこと と同時進行で
やらないといけないことが
毎日のなかにたくさん散りばめられていて

ついつい忘れてしまう。

わたしが本当にやりたいこと
やりたかったこと

あ、これやりたかったんだ。
わたし自身、本当にやりたいことをやっているときは
エネルギーがバンバン湧いてくる

この感覚、わかる人も多いんじゃないかな。
疲れたとしても
めっちゃいい疲れ!!
うまく説明できんけど...笑

そんな自分の内へ
中庸へと戻るじかん
とっても大切だな

そして、それを氣づかせてくれる
思い出させてくれる人にも環境にも
感謝、感謝だ。
ありがとう。

あ、これやりたかったんだ
これやるために生きてたんだーってのを
最近またひとつ思い出した。

動き出そう。
思い出させてくれて
ありがとう。

●おもやいボランティアセンター ◯子どもの発達講座 ●ママたちへの食講座 ◯親子パンケーキ教室 ●キッズアロマクラフト 現在、サポートして頂くとこちらに循環いたします♡